七五三記念の撮影にきてくれた、

アミちゃん7歳 ユキトくん4歳

アミちゃんは、ピンクのお着物を着て可愛らしく

ユキトくんは、水色のお着物でさわやかにカッコよく変身しましたよ

2016102906

ユキトくんは剣を使って

お侍さんのようなポーズも決めてくれました

アミちゃんは傘やうさぎさんを持って、自然とにっこり笑顔

2016102905


洋装では、

ユキトくんは、パパスタイリストさんに髪をアレンジしてもらい

とっても大人っぽくなっていました

帽子をかぶったポーズも、クールに決まっていましたよ

アミちゃんも和装のときとヘアスタイルをチェンジして

本物のお姫様のようになりました

2016102907

2ショットでも、仲良く笑顔を見せてくれて

こちらもとっても楽しく撮影させてもらいましたよ

アミちゃん、ユキトくん

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2016.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3922-93dd5e0b