お宮参りの記念撮影に来てくれた、イツトくん

お姉ちゃんのリコちゃんの七五三前撮りのときに

一緒に来てくれていたイツトくんですが

今回はイツトくんが主役です

お店に来た時には、ねんね中だったのですが

お着替えをはじめると、すぐに可愛いおめめを開けてくれて

カメラ目線や、ニコニコの笑顔を披露してくれましたよ

2016102902

慣れない場所でもまったく動じることなく

「ほんとに赤ちゃんなの」と疑いたくなるほどお利口さんなイツトくん

お父様お母様曰く、お兄ちゃんの赤ちゃんの頃にそっくりすぎて

写真だと見分けがつかないほどだそうです

2016102901

3人きょうだいになり

これからの3人のご成長がますます楽しみですね

イツトくん、リコちゃんもソウシくんも

頑張ってくれてどうもありがとう

また、お写真選びでのご来店をお待ちしております



和加



2016.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3921-426a157a