アイカちゃんとサトネちゃんが、

今年もカジュアル撮影に来てくれました(* ´ ▽ ` *)

いつもお洒落なアイカちゃん&サトネちゃん

お揃いのお洋服、とてもかわいかったです

2016102315.jpg

撮影では、階段のところでひょこっと2人に顔を出してもらったり、

変顔をしてもらったり、

2人とも上手なので色々とお願いしてポーズを撮ってもらっちゃいました

でも、楽しかったと言ってもらえてこちらも嬉しかったです

撮影後に、アイカちゃんとサトネちゃんが、

お父さんとお母さんにハイターッチしていたので、

素敵なご家族だな

と思っていたら、

2人とも私たちにもハイタッチしてくれました

めちゃめちゃ嬉しかったです(笑)

アイカちゃん、サトネちゃんありがとう

またお写真選びで待ってるね


みく
2016.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3917-4465f63b