ハルマ君が七五三の前撮り撮影に来てくれました

お店に来たときから元気いっぱい

お着替えは、お利口さんにしていてくれたのであっという間に完了しました

2016102204

撮影の小物に興味津々で、小物を出すと素早く持ってくれました

とくに刀がお気に入りのようで、撮影前から「剣は??」

と聞いていたので、持ってもらっときはすごく嬉しそうでした

ポーズもかっこよくできていたよ〜

最後は、、

お父さん、お母さん、カメラマン、アシスタント全員ハルマ君に切られました。(笑)

そして、お次は洋装の撮影です

お父さんと一緒のかっこいいスーツに、

ハルマ君も嬉しそう

こちらも、上手にポーズしてくれました〜(*´v`)

2016102205

可愛い笑顔もたくさん見れて、こちらも元気をもらいました

ハルマ君ありがとう(* ´ ▽ ` *)

お父様、お母様もありがとうございました

みく
2016.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3915-e0eeaa60