七五三記念の撮影に来てくれた、ハルホちゃん

スタジオにあがって、お支度を始めると少し緊張気味の様子で

ジーっと鏡をみつめていました

でも、お気に入りのミッキー&ミニーのぬいぐるみを抱っこすると

ニコニコでおしゃべりをしてくれましたよ

お支度が終わり、家族みんなでの撮影を始めると、

とっても可愛い笑顔をカメラに向けてくれましたよ

2016102207

一人での撮影も、動物クイズをすると、元気いっぱい答えてくれました

いろんな小物を持ってもらいましたが、どれも上手にポーズをしてくれて、

笑顔もい~っぱい

お着物に続いて、今度はドレスにお着替え

オレンジ色のドレスに大きな髪飾り、

ハルホちゃんはテンション上がりっぱなし

2016102208

動物クイズの続きをしようとすると、今度はハルホちゃんからリクエスト

「ぞうさん」「きりんさん」・・・・・・

たくさんの動物を知っていましたよ

ドレス撮影も、ハルホちゃんのニコニコは絶好調

小物を持ったり、手のポーズをしてみたり、最後まで頑張ってくれました

ハルホちゃん、可愛い笑顔をた~くさん見せてくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3914-a2648091