ライキ君が七五三の撮影に来てくれました

3歳の七五三のときにもお写真を撮りに来てくれています

お店に来たときからずーっとニコニコのライキ君

自前のかっこいいお着物に変身して、撮影がはじまると、

かっこいい表情もたくさん見せてくれましたよ

お父さん、お母さん、お兄ちゃんもライキ君を応援してくれました

お兄ちゃんのアオマ君も、とってもおもしろかったです

たくさんライキ君を笑かしてくれました〜

2016102201

撮影中、何度も照れて笑ってしまうライキ君がかわいかったです(*´v`)

刀を持ってもらったときには「前も持ったやつだ」と

3歳の撮影のときを思い出してくれました

ライキ君ポーズもバッチリきまっていたよo(^▽^)o

最後まで頑張ってくれてありがとう

お写真選び楽しみにしていてねッ


みく


2016.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3913-d7890748