神戸市にある、王子動物園へ行って来ました

今年はいつまでたっても、夏が居座っているようで

『秋の遠足』という実感がイマイチですが

幼稚園のみんなの遠足に同行させていただきました
2016102001
朝から照りつける日差しが

重たいリュックや水筒を背負った子ども達には

少ししんどかったようですが

坂道も頑張って歩いていました

暑すぎて、シロクマさんもお疲れモード・・・

カバさんやアシカさんも、ずっとお水の中を泳いでいましたよ
2016102002
へとへとになりながら迎えたお昼には

重たいのを頑張って背負っていただけあって

とってもおいしいおにぎりとおやつを、たくさん食べることができました

みんな、元気な笑顔をたくさん見せてくれてありがとう



和加



2016.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3912-b4a5a481