七五三の撮影に来てくれた、スイちゃん

お店に来たときから、元気いっぱいのスイちゃんでしたが、

スタジオにあがって、ヘアースタイルの支度をする時、

ちょっと緊張したのか、鏡をジーッと真剣な表情に

でも、髪飾りをきめる時には、ママと一緒に楽しそうに選んでくれましたよ

お着物にお着替えが完了すると、嬉しくて仕方がない様子でニッコニコ

撮影が始まり、アンパンマンクイズや動物クイズをすると、

またまたテンションが上がって、元気よく答えてくれました

2016101801

いろんな小物を見せると、目がキラキラ~と、

興味津々でポーズもバッチリ

最後まで、元気よく頑張ってくれましたよ

スイちゃん、可愛いお写真た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3911-bb6b51cb