成人記念の前撮りにお越し頂いた、ユウナさん

学生さんで、午前中は授業を受けられたということで、

お忙しい中、本当にありがとうございます

ユウナさんが選ばれたお着物は、白地に大柄のお花が散りばめられていて、

とっても華やか

明るくて笑顔の素敵なユウナさんに、ピッタリ

撮影が始まると、慣れないポージングも、

楽しんで頂きながら、バッチリきめて下さいましたよ

成人記念の定番の『番傘』を見せると、すご~く喜んでいただき、

一緒に来られたお母様やおばあ様も、嬉しそうな表情をされてましたよ

ユウナさん、ショール姿を待ち焦がれていたらしく、

ショールでのポージングでも、テンションあがってました

2016101703

最初は、お着物を脱いで帰られる予定だったユウナさんでしたが、

どんどん気分が乗ってきて、お着物姿で帰られることに

お草履で歩くことや、車での乗り降りなど、成人式当日の練習にもなりますね

ユウナさん、本日はありがとうござました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako



2016.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3910-c97ca14e