セナ君とルイ君が七五三の撮影に来てくれましたぁ


セナ君もルイ君も、お支度とってもスムーズに進み、

あっという間にお着物へのお着替えが終わりましたよ

セナ君は水色の羽織、ルイ君は黒の羽織で、とっても似合っていましたぁ

お母さまもお着物をお召しになられて、とっても素敵でしたぁ


まずは、セナ君から撮影がスタートしました

セナ君、最初少し緊張していた様子でしたが、

さすがお兄ちゃんポーズも上手にとってくれました。

2016101711.jpg

来年から1年生になるセナ君

ランドセルも、もう買ってもらっているようで、「黒色のランドセル」っと教えてくれました

今から1年生になるのが楽しみだね


ルイ君もまだ2歳なのに、お着物も全く嫌がらず、最後まで頑張ってくれました

くまのぬいぐるみを抱っこしてくれて、くまさんに「よしよし」している姿がとっても可愛かったです

2016101712.jpg

最後の剣での撮影では、一人で上手に剣を持てましたよ


セナ君、ルイ君、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございましたm(__)m

お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3909-721b0c5c