コウダイ君が七五三のお写真を撮りに来てくれました

明るくて元気いっぱいのコウダイ君は、

お支度中も、撮影中もたくさんお話してくれて、

私たちもとっても楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

まずは、お着物の撮影から

緑色のお着物コウダイ君に似合っていて、かっこよかったですよ

2016101605

ししまいや傘、刀などの小物を使っていろいろ撮らせていただきましたが、

ポーズもちゃんと撮ってくれて、可愛い笑顔もたくさん見せてくれました

あっという間にお着物の撮影が終わって、お次はタキシードに変身

ノリノリのコウダイ君は、ポーズも自分から撮ってくれました

2016101606

コウダイ君が撮影を楽しんでくれていたこと、そして、

「お写真どんな風に撮れてるかなぁ」と

お写真も楽しみにしてくれていて、とても嬉しかったです

コウダイ君

カッコイイお写真がいっぱいだから楽しみにしていてね(*´v`)

お父様、お母様もありがとうございました



みく

2016.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3908-a50bf53a