ユウナちゃんが七五三の撮影に来てくれました


お支度の時から、とーってもお利口さんのユウナちゃん

鏡をじっと見つめて、変身している様子を見てくれていましたよ

お着物も全く嫌がらず、すぐ着てくれましたぁ


撮影が始まり、

慣れないお草履でも、一生懸命上手に歩いてくれました

2016101612.jpg

ポーズも色々とお願いすると、頑張ってとってくれましたよ

足元も常にぴったんこしたままで、なかなか出来ない事なので、

とってもお利口さんでしたぁ


ドレスにお着替えすると、ドレスを着るのを楽しみにしてくれていたようで、

とっても嬉しそうでした

ユウナちゃんの笑顔が見れて、こちらもとっても嬉しくなりましたぁ

2016101611.jpg

クイズにも一生懸命答えてくれて、とっても可愛かったですぅ


ユウナちゃん、今日は本当にありがとうね

また是非遊びに来て下さいね


junko
2016.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3907-2fe702a3