カジュアル撮影に来てくれた、ショウマくんとタイガくん

今年もおそろいのオシャレなお洋服で来てくれました

とっても背が伸びて、そろそろ子供服が着られなくなるのでは・・・

というショウマくん

なんと、そろばん4段を持っていて

6桁の暗算が10口までできるそうです

スタッフは聞いただけで目がまわりそうです

そして弟のタイガくんも、もう割り算ができるそうで、

学校の授業より1年も2年も先をいっているようです

ふたりとも賢いですね〜

2016101501

撮影では、ショウマくんがタイガくんに優しくポーズを教えてくれたり

タイガくんがムードメーカーになって、

撮影を盛り上げてくれましたよ

ふたりとも、かっこいい笑顔を見せてくれて

どうもありがとう

大きくなっても、まだまだお写真撮りに来て下さいね



和加



2016.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3906-b8588b3d