ココナちゃんとフウナちゃんがお写真を撮りに来てくれました

お姉ちゃんのココナちゃんは、七五三

フウナちゃんは初宮参りの撮影です

最初はフウナチャンの撮影から、、

だったのですが、眠たくなってしまったようで、

ちょっと泣いてしまいました

そして寝てしまったので、、

交代してココナちゃんの撮影させていただきました

じっと動かずにちゃんとポーズをとってくれましたよ

2016101311.jpg

少し緊張していたココナちゃんだったけど、

いろんな場所に動いてくれて、可愛い笑顔も見れました

お着物の次は青いドレスにお着替え

とっても似合っていて可愛かったよ

ドレスをキュっとつかんでプリンセスになりきりました

2016101312.jpg

ボールで遊んだのも楽しかったね

そしてココナちゃんの撮影が終わると、

ちょうどフウナチャンが目を覚ましました

ナイスタイミング

2016101303

最初は泣いていたフウナちゃんも笑ってくれました\(^o^)/

うつぶせも頑張ってくれましたよ

可愛かったです(* ´ ▽ ` *)

ココナちゃん、フウナチャンありがとう

またお写真選びでお待ちしております



みく
2016.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3905-f5a412c3