幼稚園の木の実木の葉拾いの撮影に行ってきました

金ヶ崎公園という公園で、たくさん木の実が落ちています

帽子付きのどんぐりもたくさん落ちていて、

綺麗などんぐりが拾えたら見せてくれました

2016101315.jpg

木の実だけでなく、

たくさん虫さんもいました

2016101314.jpg

「ほらほら〜」と捕まえた虫を見せてくれたけど、

なかなか大きかったので思わず「うわぁ〜

と逃げてしまいました

大きい組さんは展望台にも登って、みんなで

「やっほー」「お母さん大好き〜」

と叫んでいましたよ〜

みんなでたくさん木の実や落葉を拾ったあとは、

お弁当タイム\(^o^)/

みんなのお弁当とっても美味しそうでした

幼稚園のみんな、次は遠足でお会いしましょう

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


みく
2016.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3904-28e9b1e1