ハナミちゃん誕生の記念に

NEWBORN撮影をさせていただきました

ご自宅へ伺ったときには、

ママの腕の中ですやすやとおねんね中だったハナミちゃん

ですが、おむつを外して撮影がはじまると

パチっ とおめめを開けて

元気よく小さな手足を動かして見せてくれましたよ

2016100802

NEWBORN撮影では、だいたいの赤ちゃんが

眠っているか、泣いているかどちらかなのですが

ハナミちゃんはおめめを開けたまま

お利口で撮影に協力してくれ、

途中一瞬だけ泣き顔を見せてくれたシーンが

貴重なショットになったほどでした

予定日より、少しゆっくり生まれて来たというハナミちゃん

これから、パパママの愛情ですくすく元気に育ってくださいね

2016100801

お父様お母様、ご協力ありがとうございました



和加



2016.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3898-1c95c989