七五三の撮影に来てくれた、ソウちゃん

撮影を楽しみにしてくれてたみたいで、お店に来たときから

可愛い笑顔を見せてくれてましたよ

まず、ヘアースタイルをアップに変身

前髪も長いので、編込みをすると、とっても喜んでくれました

お着物にお着替えの時は、自分から袖を持ってくれたり、

着付けがしやすいようにお手伝いしてくれて、とっても助かりました

お支度が終わり、鏡で自分のお着物姿を見ると、目がキラキラ~

撮影では、最初は動物クイズで元気よく答えてくれました

2016100301

椅子の上に置いてあった、たくさんの小物に興味津々のソウちゃん

小物を渡すと、どれも上手にポーズをとってくれて、モデルさんみたいでしたよ

続いて、お待ちかねのドレスにお着替え

テンションもあがり、ネックレス、イヤリング、髪飾り、髪型など、

選んでもらうと、どれも即決

可愛いお姫様が誕生しました~

バレエを習っているというソウちゃん、やっぱり姿勢が綺麗

ドレス撮影では、いろんな手のポーズもお願いしたんですが、どれもバッチリ

2016100302

パパも、カメラの後ろでダンスを披露して、ソウちゃんの笑顔を引き出してくれました

ソウちゃん、今日はありがとう

可愛いお写真、た~くさん撮れてるので、

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako


2016.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3894-b22d5793