ユヅキちゃんが、お父さんとお母さんと愛犬のマーブル君と

カジュアルの撮影に来てくれましたぁ


ユヅキちゃん、初めて見るスタッフにドキドキ

お父さんとお母さんをギューっと最初はしていましたが、

大好きなアンパンマンから、少しずつ可愛い笑顔が出てきましたぁ


アンパンマンや、いろんなキャラクターを見て喜んでいる姿が、

本当に可愛らしくて、キュンとなりました


2016100205


輪投げでも遊んでくれて、まだ2歳になったばかりのユヅキちゃんですが、

大きさの違う輪を上手に間違うことなく入れてくれましたぁ

見ているスタッフがビックリしちゃいました


マーブル君も全く吠えることもなくお利口さんにしてくれましたよ

ユヅキちゃんとマーブル君、とっても仲良しで、微笑ましかったですぅ


ユヅキちゃん、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまも色々とありがとうございましたm(__)m

次回、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3893-4148ce1c