七五三の前撮りに来てくれた、ハナちゃん

ヘアセット、お着付けの間に

たくさん学校のことを教えてくれましたよ

9月の運動会では、かけっこや玉入れを頑張ったハナちゃん

赤組さんは惜しくも負けてしまったそうですが

ダンスなどの楽しい競技もあったようです

今は音楽会に向けて、忍たま乱太郎の『勇気100%』 を

練習中とのこと

行事がいっぱいで忙しい中、お写真撮影に来てくれてありがとう

2016100251.jpg

お着物姿では、

ハナちゃんが選んでくれた髪飾りがアクセントになって

とっても大人っぽくて素敵でした

ドレス撮影では、花かんむりもつけて

お花の妖精さんのようになりました

2016100250.jpg

ハナちゃん、可愛い笑顔をたくさん見せてくれて

どうもありがとう

お写真選び、楽しみにしていて下さいね



和加



2016.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3892-fc882f04