毎年、阿那写真館に撮影に来てくれているミサキちゃんが、

七五三の前撮り撮影に来てくれました


今回、お父さま、お母さまもお着物をお召しになられて、

ご家族揃ってのお着物での撮影させていただき、

とっても素敵でしたぁ


ミサキちゃん、お支度中もとってもお利口さんで、

あっという間にお支度が完了しましたぁ

お着物、とっても似合ってましたよ


ミサキちゃん、いろんなキャラクターや動物のクイズ、

たくさん答えてくれました

保育園の仲良しのお友達やお遊びのお話もしてくれました


2016100201


いろんなポーズをお願いしましたが、

とっても上手にしてくれましたよ


お父さま、お母さまがミサキちゃんを見つめるご様子も、

優しくて、あったかい雰囲気で、とっても素敵でした


ミサキちゃん、今日は本当にありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございましたm(__)m



junko
2016.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3891-ecffb865