保育園の運動会の撮影に行ってきました

お天気がかなり心配でしたが、

実施されたので本当によかったです

2016100120.jpg

はじまりは、年長組さんのかっこいい和太鼓です

みんな一生懸命練習したんだろうな

1・2歳児さんのかけっこやダンスも頑張っていましたよ

今年から、応援合戦というのがあって、

年長組さんが

3代目JSoulBrothers、ジュオウジャー、ズートピアの曲のチームに分かれて

ダンスを披露していたのですが、

難しいダンスなのにみんなかっこよく踊っていて、

客席からは歓声もあがっていました

応援合戦だけでなく、組体操や竹馬もすばらしかったです(* ´ ▽ ` *)

ほかにも、親子競技や保護者競技も白熱していましたー

今年もやっぱりリレーはすごかったです

わたしも撮影しながら応援していました

みんなの一生懸命がんばる姿を見て感動しました

ありがとうございました


みく
2016.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3890-fc5ed41d