七五三の撮影に来てくれた、ユイちゃん

オシャレが大好きなようで、

着替え中も、ヘアセット中も、

嬉しそうにニコニコと待っていてくれました

ロングヘアを大きなおだんごにして、イメージチェンジ

とっても似合っていて可愛かったよ

2016100108

撮影では、頑張って大きな傘も鞠も持ちましたよ

「いないいないばあ」のウータンが大好きなユイちゃん

ウータンの人形が登場すると、ニコニコの笑顔を見せてくれました

ドレス撮影では、可愛いポーズをたくさん披露してくれて

見ているこちらも楽しませてもらいましたよ

2016100106

ユイちゃん、最後までご機嫌で頑張ってくれて

弟のダイちゃんとも2ショットをお撮りすることができました

ユイちゃん、どうもありがとう

また、お写真選びでお店に来て下さいね

お待ちしております



和加



2016.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3889-acd81cde