成人記念の撮影にお越し頂いた、マユミさん

クリーム色のお着物だったんですが、お着物を選ばれるときは、

お店に行かれて、初めてお色などを合わせられたということで、

少し迷われたらしいです

一生に一度の成人記念なので、悩みますよね

20161001.jpg

撮影が始まると、カメラ目線での笑顔と、

慣れないポージングに少し戸惑われてるようでしたが、

徐々に慣れて下さいましたよ

学生さんで、この長い夏休みは、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに

行かれたらしく、ダッフィーのハロウィンバージョンのストラップをつけてましたよ

とても楽しかったらしく、その話になると、自然と笑顔が

マユミさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3888-418d43bf