幼稚園の運動会に行って来ました

ずっと雨の予報で、延期が心配されましたが

なんとか曇り空の下、予定通りに開会されました

ご家族や来賓の方々、たくさん応援にいらっしゃっていました

大きい組のリレーに、小さい組のかけっこ

みんなとっても頑張っていました

2016100102

小さい組さんは電車に乗って、果物を運びましたよ

大きい組さんは、お母さんたちが運ぶバーにぶら下がって大移動

オセロゲームでは子ども達が自発的に、

「○○組、頑張るぞ」「オ〜ッ

と、かけ声をかけて一致団結する姿も見られました

パラバルーンでは、観客席からも大きな歓声が上がっていましたよ

みんな、カッコイイ姿を見せてくれて、どうもありがとう

キラキラの金メダルがもらえて、よかったね

お父さんお母さん方、お邪魔致しました



和加



2016.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3887-b9bb0c09