七五三の前撮りに来てくれた、シンイチロウ君

スタジオにあがって、早速、ご持参いただいたお着物と袴にお着替え

来月で3歳になるシンイチロウ君にとって、お着物は初体験

なので、お着替え中、ちょっと嫌がる場面もありましたが、

お父さんやお母さんの協力もあり、かっこよく変身

2016093011.jpg

まずは、風車を持ってもらって、勢いよく「ふう~~~~」と吹いてもらいました

ちょっと面白くなったのか、こちらが言う場所で、

いろんな小物を持って撮影させてくれましたよ

中でも、熊のぬいぐるみをとっても気に入ってくれたみたいで、

投げ合いをしたり、刀で触ってみたり、熊同士を合わせたりして、

楽しんでくれました

シンイチロウ君、今日は最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3885-6f011f52