成人記念の撮影にお越し頂いた、ノリコさん

お母さまのお着物をお持ちいただいたんですが、

なんとお母さまも、成人記念撮影を阿那写真館でされたということなんです

親娘で、当館をご利用いただけて、本当に嬉しい限りです

ノリコさん、学生さんで長かった夏休みも、あともう少しですが、

この休みは、いろんな体験の思い出が出来たみたいです

撮影では、初めてのポージングに少し戸惑われてたみたいですが、

上手に決めていただけました

2016092703

最初は、笑顔も難しそうでしたが、お話をさせていただきながら、

徐々に慣れていただけたみたいです

笑顔やクールな表情など、たくさんお撮りさせていただきましたので、

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね

sawako
2016.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3881-06fc2db9