ハーフバースディの撮影に来てくれた、カンナちゃん

お兄ちゃんのコウキ君は、お宮参り撮影に来てくれてるので、

すっかり大きくなった姿を見させてもらって、嬉しかったです

今回、主役のカンナちゃん、ママに可愛いドレスにお着替え

カンナちゃんによく似合っていて、とっても可愛い~

まずは、皆さん一緒に撮影開始

コウキ君は、アンパンマンシリーズを見せると、可愛い笑顔を見せてくれましたよ

いよいよ、カンナちゃん一人での撮影です

でも、ちょっと場所みしりなのか、ママから離れると目から涙が・・・

しまじろうの人形を近づけると、ちょっと興味を持った様子でしたが、

ママを見ると、やっぱり泣き顔に

なので、ママに協力してもらいながらの撮影となりました

2016092701

可愛いハーフバースディのフレームも、お持ちいただいてましたよ

カンナちゃん、最後まで頑張ってくれて、本当にありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako
2016.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3880-a8551f3a