幼稚園の親子ふれあい体操の撮影に行ってきました

2学期がはじまって最初の行事だったので、

みんなに会えるのが楽しみでした

みんな、お父さんやお母さんと一緒でとても嬉しそうでした

親子ふれあい体操、、、

中身はなかなかハードな内容です(笑)

とにかく、、、

みんな走りまくります

お父さん、お母さんを幼稚園のみんながつかまえるゲームがあるんですが、

みなさん本気で逃げます

捕まえられなくて、悔しくて涙する子もいました(笑)

名称未設定 1

他にも、楽しいゲームや体操などがあって、

1時間があっと言う間でした

私も一緒に走って、たくさん運動できてよかったです

ありがとうございました



みく

2016.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3879-6af38612