柿本神社さんで挙式を上げられた、マキさん&セイコさん

お昼からの挙式だったんですが、挙式当日の午前中、

雨が降り続いていて、お二人ともお天気は諦めていたらしいんですが、

お昼になると、一転していいお天気

お二人の愛の力で、撮影日和となりました

新郎のマキさん、この日の為に半年前から髪の毛を

伸ばし始められ、挙式前日に剃られたらしいです

2016092601

マキさん、とってもよく似合っていて、そのまま時代劇に登場出来そうでしたよ

セイコさん、少しお着物が暑そうでしたが、撮影では素敵な笑顔をお見せ下さいました

お子さんのユキチカ君も、眠たいのにたくさんの人が居るからか、

と~ってもお利口に待ってくれて、撮影の時は、可愛い笑顔も見せてくれました

2016092602

お二人とも、とってもノリノリで、こちらの少し無茶ぶりなポーズも、

楽しんでいただけたみたいでしたよ

マキさん、セイコさん、本日は、誠におめでとうございます

アルバムの仕上がり、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako

2016.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3878-fe5d03bd