七五三の前撮りで人丸神社さんに来てくれた、ユウキくん

前回はカジュアル撮影で、

西明石のスタジオに遊びに来てくれていました

さて今回は、ユウキくんが選んでくれた

白いお着物に、かっこいいハカマを履いての撮影です

2016092531.jpg

慣れないお着物でしたが、ご機嫌良くにこにこでお支度終了

境内には、早くも七五三参りのお客さんが多くいらっしゃいましたが

ユウキくんも、剣や傘を持って

カッコよくポーズしてくれました


暑くてちょっと疲れもありましたが

お草履でも上手に歩いてくれて、ユウキくん、頑張りましたよ

続いて洋装での撮影は、

ロング丈の大人っぽいタキシード姿に

お父さんとお母さんと、ユウキくんと、

誰が一番かっこいいか、競争しながら楽しく撮影しました

2016092530.jpg


最後までニコニコ笑顔を絶やさない、明るいユウキくん

頑張ってくれてどうもありがとう

ご褒美にシュワシュワのジュース、もらえたのかな

またお写真選びでのご来店を、お待ちしてます



和加



2016.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3877-41bb12e8