o(^▽^)o七五三の前撮り撮影に来てくれたハルキくん3才(*^-^*)

お着物が好きというだけあって、

お支度中もじっと前を向いてお利口さんにしていてくれたので、

お着替えはあっという間に終わりました

ハルキくんが選んだという緑色のお着物

ハルキくんにとっても似合っていましたよ

2016092511

ししまいさんとの撮影では仲良く並んで、

やさしくヨシヨシもしてくれました

刀を持ったときは、怪獣さんをえいッと力強くやつけてくれました

洋装では、かっこよくタキシード姿に変身です

2016092510

ハルキくん、帽子も気に入ってくれたようで、

かっこよくかぶってくれました

さいごに、お父さんと鉄砲で戦ってもらいましたが、

その表情はかなり真剣でした(笑)

ハルキくん、ありがとうございました

お父様、お母様、お兄様もありがとうございました

またお写真選びでお待ちしておりますo(^▽^)o


みく
2016.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3876-be5e229a