成人記念の撮影にお越し頂いた、ユリナさん

赤色のお着物の柄が、花火のように華やかでとてもお似合いでした

お着物を選ばれるとき、最初は違うお色を考えられてたらしいですが、

試着されると赤色に変更になったみたいです

赤色のお着物でも、柄がた~くさんあって、少し迷われたらしいです

撮影では、初めてのお着物とお草履ということもあり、

少し緊張されてたみたいでしたが、素敵な笑顔をお見せ下さいましたよ

やはり、腰回りの帯が少しきつく感じられてたみたいでしたが、

最後まで、上手にポージングして下さいました

2016092505

髪飾りも、大きくてすごく素敵で、垂らした感じが良かったです

ユリナさん、お写真選び、是非ご家族の方と一緒に、

楽しみにお越し下さいね

sawako
2016.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3875-3d93cac8