七五三の撮影に来てくれた、ウミ君

撮影を楽しみにしてくれてたみたいで、

お着物にお着替え中から、可愛い笑顔をみせてくれてましたよ

最初のほうは、恥ずかしいからか小声で話していたウミ君でしたが、

撮影が始まり、動物クイズをしていくと、大きな声で元気よく答えてくれました

2016092501

小物も上手に持ってくれて、あっという間に、お着物の撮影終了

続いて、紺色のスーツにお着替え

髪に少しワックスをつけて、王子さま誕生

ウミ君によく似合ってる~~

ウミ君も、鏡で自分の姿を見てニッコリ

撮影が始まると、かっこいいポーズもバッチリ決めてくれて、

とってもスムーズに撮影が進みましたよ

2016092502

ウミ君、かっこいい姿を見せてくれて、ありがとう

お写真選び、楽しみに待っててね(^0^)b

sawako

2016.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3874-8cf3e5f2