ナギくんとソウくんが柿本神社さんでの七五三の前撮り撮影に来てくれました

前回はナギくんの3歳の七五三でご来店くださっていて、

また少し大きくなって、お兄さんになったナギくんに会えて

嬉しかったです

お着替え中もとってもお利口さんの2人

まだ2歳のソウくんもたくさんお喋りしてくれました

ソウくんは黄色のお着物です

2016092406

ちなみにアンパンマンでは、カレーパンマン派だそうです(笑)

黄色が好きなのかな

ナギくんは水色の爽やかなお着物

2016092405

可愛い笑顔がたくさん見れました

刀を持って戦ってもらったり、風車も一生懸命吹いてくれたり、

最後まで頑張ってくれました

ナギくん、ソウくんありがとう

帰るときには「ありがとうございました〜ッ

というソウくんの元気なごあいさつで終わりました

ナギくんもありがとうございましたと言って元気に帰って行きました

可愛い2人に癒されました

ありがとうございました


みく
2016.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3873-02a5c27c