フミヤくんとイサムくんが七五三の前撮り撮影で、

柿本神社さんに来てくれました(*´v`)

今回は自前のお着物を持ってきれくれたのですが、

とーってもお洒落なお着物で、

お着物に合わせてハットも持ってきてくれていました

2016092402

お母様のお着物もとっても素敵でした〜

撮影では、とにかく元気いっぱいな2人

たくさんいい笑顔が見れましたよ〜(* ´ ▽ ` *)

2016092403

空手を習っているそうで、空手のポーズも少し見せてれくれました

風が少し強かったけど、

それにも負けないくらいカッコよくポーズを決めてくれました

とっても楽しい撮影でした\(^o^)/

フミヤくん、イサムくんどうもありがとう

ご家族の皆様もありがとうございました

またお写真選びでお待ちしております


みく
2016.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3872-9aed3d72