マサトくんが、七五三の前撮り撮影で柿本神社さんに来てくれました

マサト君の大好きな仮面ライダーのTシャツから、

カッコイイお着物に大変身です

水色のお着物もとってもお似合いでしたよ

2016092410.jpg

お母さんにヘアをセットしてもらって、さらにカッコよくなりました

なんと、撮影日が5歳のお誕生日だったマサトくん(*^_^*)

前の日にはイチゴのケーキを食べたそうです

撮影がはじまると、少し緊張していて表情がかたかったけど、

お話しているうちにニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました

仮面ライダーのポーズもしてくれましたよ

神社の境内でも色んなところで撮影させていただきましたo(^▽^)o

刀のポーズもカッコよかったです

マサトくん、暑い中頑張ってくれてどうもありがとう

またお写真選びで待ってるね


みく
2016.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3871-1d62acf8