七五三の前撮りで、ユイコちゃんとカエコちゃんが

人丸神社スタジオに来てくれました

秋雨前線の影響で、

なかなか晴れてくれないのが残念ですが

ご家族写真や2ショットを撮影する間、なんとかお天気ももってくれて

神社ならではの、ロケーション撮影ができましたよ

2016092401

番傘を持っての撮影中、

急にどしゃぶりの雨に・・・

なんとか雨宿りしながら撮影し、

スタジオへ戻りました

急な雨に見舞われても

2人の笑顔は消えませんでしたよ

スタジオに戻るとすぐさま笑顔を見せてくれたユイコちゃん

モデルさんみたいで、本当に可愛かったよ

2016092402

カエコちゃんも、ちょっと緊張した場面もありましたが

ドレス撮影もしっかり頑張ってくれて

とってもお利口な3才さんでした

2016092403

ユイコちゃん、カエコちゃん

いつも元気な笑顔を見せてくれて、どうもありがとう

お父様お母様も、ご協力ありがとうございました

またお写真選びでのご来店、お待ちしております



和加



2016.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3870-aea338c7