リト君が柿本神社さんでの七五三の前撮り撮影に来てくれました

可愛らしいはなかっぱと電車のコラボ傘を持って、元気良く来てくれましたよ


初めてのお着物へのお着替えも、とってもスムーズに終わりました

青色のお着物、リト君にとっても似合っていましたよ

2016092204

まずはスタジオ内の撮影をして、

境内のロケーション撮影をしましたぁ

今日はあいにくの雨模様でしたが、

ちょうど外で撮影している間は、雨も降らず、

絶好のタイミングで撮影出来ましたぁ


次は洋装にお着替えしての撮影です

お着物とはまた雰囲気が違って、

とっても似合っていましたよー

帽子での撮影をしたり、

ピストルでの撮影をしたりと、いっぱいポーズを頑張ってくれました

2016092205

撮影が終盤になった時、「もう終わりぃ?」と余裕のリト君

もう1ポーズ頑張ってくれました

リト君、今日は雨の中、本当にありがとうね

ご家族の皆さまも、ありがとうございましたm(__)m

次回、お写真選び、楽しみにお待ち下さいね


junko


2016.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3869-ee7bc4cc