七五三の前撮りに来てくれた、マイちゃん

今年春に、入学記念でも来店してくれています

そのときより、背がぐんと伸びていて

とってもお姉さんらしく見えましたよ

2016091805

やさしいピンク色のお着物、マイちゃんに良く似合ってました

さらさらのロングヘアーも、この日はお団子スタイルに

撮影では、可愛い笑顔がはじけるようでした

「クラスの全員とおともだちになれた」 というマイちゃん

今は運動会の練習や、国語のお勉強、頑張っているそうです

ともだち100人目指して、さらに学校生活を楽しんで下さいね

マイちゃん、いろんなお話聞かせてくれてありがとう

また、お写真選びの日にお待ちしてます



和加



2016.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3868-d3a3c2f1