敬老の日の集いで、幼稚園にお邪魔して来ました

連休中、そして雨天にも関わらず

たっくさんのおじいちゃんおばあちゃんたちが

参観に来られていました

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒なら

いつもの「むすんでひらいて」や「げんこつやまのたぬきさん」が

2倍も3倍も楽しいようで

みんな大はしゃぎでした

お歌を披露したあと、各クラスの教室で遊びました

2016091810

廊下には、みんなが描いた 夏休みの思い出や 

おじいちゃんおばあちゃんの似顔絵が展示してありました

お若くてオシャレなおばあちゃんの絵は、

ちゃんとヘアカラーリングされていて、耳にはイヤリングが光っていました

子どもって、しっかり見てるんですね

外遊びはできませんでしたが、

みんなカルタや折り紙 輪投げなど

おじいちゃんおばあちゃんも、お孫さんの笑顔を見て

楽しそうに過ごされていました

幼稚園のみんな、参観されたみなさま

どうもありがとうございました



和加



2016.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3867-5b6e3048