ヤマトくんが七五三の前撮り撮影で

柿本神社さんに来てくれました(* ´ ▽ ` *)

ヤマトくん、お着替えのときは、

みんなに見られて恥ずかしくなって、手で顔を隠していたけど、

撮影の時には、堂々としていて、

可愛い笑顔も凛々しい表情も見せてくれました

2016091705

最新のキャラクタークイズにも元気に答えてくれましたよo(^▽^)o

ヤマト君、傘のポーズもかっこよかったです

お天気が少し心配でしたが、

撮影の時は晴れていたので

本当によかったです

ヤマト君、最後まで頑張ってくれてありがとう

ヤマト君の自前の白いお着物、とてもかっこよかったよ

またお写真選びで待ってるね


みく
2016.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3865-9ce946ab