ミクちゃんとアヤミちゃんが、

柿本神社さんでの七五三の前撮り撮影に来てくれました

ミクちゃんとアヤミちゃんは、なんと4姉妹

おめめがクリクリで、みんなふわふわの髪の毛の

可愛い4姉妹です

今回は、ミクちゃん・アヤミちゃんの撮影です

ミクちゃん、笑顔もバッチリで、元気にクイズにも答えてくれました

お願いしたポーズも上手にしてくれましたよ〜

続いてアヤミちゃん

ちょっと緊張していたけど、

ここで姉妹達の大活躍

アヤミちゃんもニコニコっと笑顔を見せてくれました

2016091703

神社の外では、鳥居の前や傘を持ったりもしましたよ〜

暑い中本当に2人とも頑張ってくれました

お着物のあとはドレスの撮影

ミクちゃんは水色

アヤミちゃんは黄色のドレスです

2016091704

ドレスの撮影では、

大人っぽい表情や、ポーズも自分でとってくれたりして、

お着物とは違う表情が見れました

2016091705

ミクちゃん、アヤミちゃん(*’U`*)

最後まで本当にありがとう

またお写真選びでお待ちしております


みく
2016.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3864-aab611ac