七五三の記念撮影に来てくれた、リコちゃん

おととしは、お兄ちゃんのソウシくんが主役でしたが

今回は、可愛いお着物 ふわふわのドレス を着て

リコちゃんが主役さんになりましたよ

お着替え中も、クマさんやウサギさんを見つけて

楽しそうな表情を見せてくれるリコちゃん

慣れないお着物にもまったく動じず、

草履も自分から上手に足を入れてくれましたよ

2016091702

お父さんが選んでくれた赤いお着物、とってもよく似合ってました

元気いっぱいのリコちゃんにぴったりです

ウザギちゃんのぬいぐるみや、風車で遊んで

楽しかったね

ドレスは、ピンク色でお花がついていて

お父さんもお母さんも「着た〜い」って言ってたけど

やっぱり、リコちゃんじゃなきゃ似合いません

エルサみたいで、とっても可愛かったね

2016091701

疲れてきたときにも

「もうお姉ちゃん」というキーワードで、やる気を取り戻してくれましたよ

お兄ちゃんのソウシくんとも、

そっくりな、元気いっぱいの笑顔を見せてくれました

リコちゃん、長い時間頑張ってくれてどうもありがとう

みんなでまた遊びに来てね〜



和加



2016.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3863-ebbb4926