成人記念の前撮りにお越し頂いた、マヤさん

淡いピンク色のお着物に、2色の重ね襟がアクセントになっていて、

マヤさんの雰囲気にとってもお似合いでした

お着物選びは、いろいろあって少し迷われたようですが、

マヤさん本人が最終的に決められたようです

2016091601

小顔に大きな瞳のマヤさんに見つめられると、

なんだか吸い込まれそうなほど、魅力的なお嬢さん

撮影では、初めてのポージングに少し戸惑われながらも、

こちらの要望をしっかりと聞いてくださり、

素敵な笑顔で、決めていただけました

学生さんというマヤさん、夏休みももう少しで終わりなので、

毎日を楽しんでらっしゃるようでした

マヤさん、本日はありがとうございました

お写真選び、楽しみにお待ち下さいね(^0^)b

sawako
2016.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3862-d86895b8