カズアキ君が七五三の撮影に来てくれました


前回は、カズアキ君のお宮参りの撮影を、

岩屋神社さんでさせていただいていて、

今回、西明石本店にご来店いただき、スタッフ一同、本当に嬉しく思います


お着替えが始まると、少し不安な様子だったカズアキ君でしたが、

お着物に上手にお着替え出来ましたよ


撮影に入ると、いろんなポーズに挑戦してくれました

風車も可愛く「ふぅぅぅぅー」っとしてくれて、傘も上手に持ってくれました

2016091601

アンパンマンが出てくると、笑顔も見せてくれて、

とっても可愛かったですよ



次は、お持ちいただいたお洋服にお着替えしての撮影でしたが、

カズアキ君にとっても似合っていましたよ


可愛らしいポーズから、カッコイイポーズまで、バッチリとってくれました

2016091602

そして、動物クイズも元気よく答えてくれて、

とっても可愛らしいカズアキ君でしたぁ


カズアキ君、今日はありがとうね


お父さま、お母さまも本当にありがとうございましたm(__)m


来週、お写真選びでのご来店、お待ちしております


junko
2016.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3861-ae906120