今年も勉強会に行ってまいりました〜

全国の写真館経営者が集まって、年に一度開催されるカンファレンス

今年は日本大学芸術学部写真学科が会場となりました

2016091304

ウン十年前に受験した所ですが、場所も何も覚えてない・・・
まー、落っこちて、九州の福岡に行ったので記憶から消し去ったのかな
それは良いとして

今回も勉強になったし、刺激とヤル気をいただいて帰ってきましたよ

基調講演では日本の頭脳と言われている『神田昌典』さんや

『お金と時間と他人にコントロールされない生き方』の講師、『望月俊孝』さん

その他にもいろいろ勉強してきました

だんだんと店に落とし込んでいきたいと思ってます

カンファレンスは懐かしいメンバーに会えるのも醍醐味ですね

サンシャイン60での懇親会も絶景

来年は卒業ということでラストの福岡も楽しみにしてます



                              阿 那

2016.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3859-e07d46fd