アイコちゃんとナオト君が、柿本神社さんでの七五三の前撮り撮影に来てくれましたぁ


スタジオに入ってくる時に大きなご挨拶をして入って来てくれたナオト君

こちらがビックリするぐらい、元気いっぱいのご挨拶で気持ちよかったです


早速お支度に入りましたが、

アイコちゃんは、本当にお利口さんで、とってもお支度スムーズでしたぁ

お着付けの時、こちらが着付けしやすいように、着物の袖をちゃんと持ってくれたりと、

ちゃんと理解して先にしてくれていて、本当に感心しましたぁ


まずはお支度が早く終わったナオト君からの撮影です

ちょっと慣れないお着物で戸惑っていたようでしたが、

一生懸命ポーズをとってくれましたよ


アイコちゃんは、さすがお姉さん

ポーズも上手で、カメラマンに合わせて、自然に目線をもっていってくれました

2016091101

境内での撮影も二人とも頑張ってくれましたよ

慣れない草履でも上手に歩いてくれましたぁ



次は、洋装にお着替えしての撮影です


アイコちゃん、本当に可愛くて

まさにプリンセス

とってもドレスも似合っていましたよ~

2016091102

ナオト君、少し疲れも見えましたが、

一生懸命ポーズをとってくれました

帽子、とっても似合っていましたよ~

2016091103

アイコちゃん、ナオト君、本当にありがとうね

お父さま、お母さまもありがとうございましたm(__)m


junko
2016.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3857-c85be623