七五三の前撮りに来てくれた、ハルカちゃん3才

人丸神社さん境内で撮影しましたよ

おめめがくりくりで、まつげが長〜いハルカちゃん

ヘアセットすると、いつもと雰囲気が変わって

とってもお姉さんらしくなりました

赤いリボンの髪飾りも、自分で選べましたよ

お化粧するときも、顔をあげてじっと待っていてくれて

とってもお利口さんでした

20160910.jpg

暑いくらいのいいお天気でしたが

傘や千歳飴を上手に持って、可愛くポーズしてくれました

可愛らしいハルカちゃんの姿に、神社に参拝に来られていた方も

足を止めて、撮影をご覧になっていましたよ

ハルカちゃん、最後まで頑張ってくれて、どうもありがとう

お母様から、

「いろいろ工夫して下さって、撮影を見ている私たちも飽きなかったです

というお言葉を頂き、こちらも嬉しかったです

お父様お母様も、ご協力ありがとうございました

また、お写真選びの日にお待ちしております



和加



2016.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3856-12bd78de