成人記念の前撮りにお越し下さった、カナさん

お母様とおばあちゃまもご一緒に、ご来店下さいました

ごきょうだいは、男性だけとのことで

お母様、おばあちゃまにとっても、カナさんの振袖姿は

特別な思い入れがおありだったのではないでしょうか

2016090901

カナさん、とっても姿勢がよく、

身のこなしがおしとやかで、ポージングがとてもおキレイでした

学校ではドイツ語をお勉強されているという、才女のカナさん

外国語を習得されると、留学や就職など、夢が広がりますね

カナさん、これからもお勉強、頑張って下さい

素敵な笑顔をたくさんお見せ下さり、ありがとうございました

またお写真選びでのご来店を、お待ちしております



和加



2016.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3855-982c0b7c