保育園のお泊まり保育の撮影で

今年もしあわせの村に行ってきました

現地に着いてすぐ、オリエンテーリングがありました

3チームに分かれて、

広い公園内に隠された自分のチームの色のカードを探します

とにかく、みんな足が速い(笑)

思った以上に走れない私(笑)

とにかく必死で追いかけました

みんな一生懸命頑張っていました

オリエンテーリングの後は、お部屋でゲームをしたり、おやつタイムがありました

そしてその後は、外に出でアスレチックで遊びました

みんな本当に元気です

たーくさん遊んだ後は、いよいよ待ちに待った夜ご飯\(^o^)/

みんなが一生懸命切った野菜が入ったカレーです

「野菜切るのめっちゃ簡単やった〜」と言っていました

素晴らしいです

カレーの後はみんなが楽しみにしていたキャンプファイヤーがありました

2016090511.jpg

今年もみんなのカッコイイダンスを見ることができて、

とても楽しかったです

みんな、ありがとうございました(*^_^*)

また来月も宜しくお願いします


みく


2016.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://photoana.blog114.fc2.com/tb.php/3854-b1c63cb8